東京藝術大学卒 日本画家 澁澤卿の軌跡

Diary 2011年11月10日

制作していると汗ばんでくるぐらい暑かったり、手足が冷たくなってくるぐらい寒かったりと身体のコンデションを維持するのが難しい日が続いていますが皆様はお元気ですか。鎌倉の草花も山々の木々も季節を間違えて花を付けてみたり紅葉するのを忘れて葉を落としてしまったりとなにか変です。

私は、壁掛けカレンダーに掲載する作品の制作に相変わらずアトリエに籠もっている毎日です。印刷会社に早く制作を終わらせて撮影したポジを渡さないと年内に皆様にお渡しすることが出来なくなってしまいます。印刷の後の製本にとても時間が掛かるようです。卓上カレンダーはもう出来上がってきます。先にお送りできると思います。ホームページにご訪問いただいております方で私からカレンダー等が送られてこない方必要でしたら問い合わせの欄よりご氏名ご住所を記載してお送りください。一部プレゼントさせていただきます。

短いひとことですみません。描きかけの絵が呼んでいます。

出来上がりましたらまた更新します。風邪などひかないようにご注意ください。